奈良県 整骨院 大和郡山市 楽鍼灸整骨院

奈良の鍼灸・接骨院は【楽鍼灸整骨院】へ
楽鍼灸整骨院はどんなところ? 整骨院 大和郡山市
ようこそ!楽鍼灸整骨院
スタッフ紹介
楽のつぶやき
嫁天下的男の奮闘記
アクセス
お問い合わせ窓口

診療案内 整骨院 大和郡山市
整骨・鍼灸
保険外施術

楽鍼灸整骨院 健康相談室 整骨院 大和郡山市
痩身

楽のつぶやき click!!

楽のつぶやき

楽鍼灸整骨院の気ままな日記です。
治療とはまったく関係ないものになりますが、更新がんばります。

タイトル 日付 つぶやき担当
中村の部屋 2012/8/6 中村

来たよ清水寺! 恋愛の神様ですね 「よっ!ほっ!」
こんにちは(^^)

8月に入りましたね。
暑い毎日が続きます・・・。みなさん、おカラダ大丈夫ですか?
熱中症・脱水症には気をつけてくださいね♪

さて。
この間、清水寺に行ってきました☆
清水寺へ行くまでの坂道。観光客の人たちでとてもにぎわってましたよ。
暑くて暑くて・・・。参拝する前に、カキ氷を食べて涼んでみました。
カキ氷パワー!すごいですね!暑いのがマシになりました♪

清水寺の中にある「地主神社」。恋愛の神様がいらっしゃるんですよね。
良縁をお願いしに行こう!と行ったのはいいのですが・・・「参拝時間終了」の看板が。

ショック

なぜなら・・・前に行った時も、もう終了していたのです。
調べて行こうね〜って感じですよね。笑


帰り際、人力車のお兄さんに「乗らない?」と熱心にキャッチしていただいたので
中村の人生初!人力車に乗ってみました♪
意外とスピード出るんですね〜!風がとても気持ちよかったです☆
「よっ!」「ほっ!」と掛け声されながら、しゃべりながら、案内してもらいました^^
後姿がとても男前でした♪

と・・・京都を楽しんだ日でした(・ω・*)


COPYRIGHT(C)2010 楽鍼灸接骨院 ALL RIGHTS RESERVED.