奈良県 整骨院 大和郡山市 楽鍼灸整骨院

奈良の鍼灸・接骨院は【楽鍼灸整骨院】へ
楽鍼灸整骨院はどんなところ? 整骨院 大和郡山市
ようこそ!楽鍼灸整骨院
スタッフ紹介
楽のつぶやき
嫁天下的男の奮闘記
アクセス
お問い合わせ窓口

診療案内 整骨院 大和郡山市
整骨・鍼灸
保険外施術

楽鍼灸整骨院 健康相談室 整骨院 大和郡山市
痩身

楽のつぶやき click!!

楽のつぶやき

楽鍼灸整骨院の気ままな日記です。
治療とはまったく関係ないものになりますが、更新がんばります。

タイトル 日付 つぶやき担当
難波の生活 2011/7/13 難波

目が回るよ〜 ピースピース! つり橋わたれ
こんにちわ〜忘れられてるかもしれませんが、難波です!!

ジメジメして梅雨らしい天気ですね早く明けて欲しいです!!

さて、この間の6月末某日に宇陀のほうに遊びに行ってきましたヨ(^^)b

と〜〜てものどかなところで、空気がきれいでめいっぱい吸い込みましたよ(笑)

ここには野球などができるグラウンドと、アスレチックがすぐ隣にあるかわった形をしておりマス!

ここの最大の特徴はなが〜い滑り台です。ぐ〜るぐる回って子ども達が大喜びで僕はお尻が、、擦れて痛い痛い(><)

でも、見晴らしがよくてついつい乗ってしまうんですね〜これが!

その他、ミニつり橋もあったりして時間も忘れてしまいました。。また、連れてこようかな〜

ちなみに次の日足がプチ筋肉痛に!自分の体力の無さに、、ショック!!!

みなさんも日々少しずつ運動していきましょう!!(笑)

COPYRIGHT(C)2010 楽鍼灸接骨院 ALL RIGHTS RESERVED.