奈良県 整骨院 大和郡山市 楽鍼灸整骨院

奈良の鍼灸・接骨院は【楽鍼灸整骨院】へ
楽鍼灸整骨院はどんなところ? 整骨院 大和郡山市
ようこそ!楽鍼灸整骨院
スタッフ紹介
楽のつぶやき
嫁天下的男の奮闘記
アクセス
お問い合わせ窓口

診療案内 整骨院 大和郡山市
整骨・鍼灸
保険外施術

楽鍼灸整骨院 健康相談室 整骨院 大和郡山市
痩身

楽のつぶやき click!!

楽のつぶやき

楽鍼灸整骨院の気ままな日記です。
治療とはまったく関係ないものになりますが、更新がんばります。

タイトル 日付 つぶやき担当
難波の生活 2011/5/30 難波

木陰で 比叡山方面 大きいブランコ!
こんにちわ〜お久しぶりです!!難波です(^^)

このあいだ正月ぶりに京都に帰りました!!

今回は今まで行ったことのない宝ヶ池公園に行ってきましたよ〜

早速ついたはよかったんですけど。。。駐車場の入り口で車の列、列!!入るまでに疲れましたよ。トホホ(〜o〜)

でも、子ども達が大はしゃぎだったのでまあいいかなっと。

しかし、この公園面白そうな遊具がわんさかありますねぇ!僕も遊びたくなっちゃいましたよ(^^)

しばらく遊ばしていると、なんだか気になるアナウンスが!「今からハンターが公園内に出現します!つかまらないように逃げ切ってください」、って逃走中!?

子ども達に参加させようと思ったら受け付けは終了してました。残念!

そんなこんなで夕立がきそうだったので急いで帰りました。

あと、あじゃりもちをおみやげに帰りましたとさ




COPYRIGHT(C)2010 楽鍼灸接骨院 ALL RIGHTS RESERVED.