奈良県 整骨院 大和郡山市 楽鍼灸整骨院

奈良の鍼灸・接骨院は【楽鍼灸整骨院】へ
楽鍼灸整骨院はどんなところ? 整骨院 大和郡山市
ようこそ!楽鍼灸整骨院
スタッフ紹介
楽のつぶやき
嫁天下的男の奮闘記
アクセス
お問い合わせ窓口

診療案内 整骨院 大和郡山市
整骨・鍼灸
保険外施術

楽鍼灸整骨院 健康相談室 整骨院 大和郡山市
痩身

楽のつぶやき click!!

楽のつぶやき

楽鍼灸整骨院の気ままな日記です。
治療とはまったく関係ないものになりますが、更新がんばります。

タイトル 日付 つぶやき担当
難波の生活 2011/3/1 難波

シュウちゃん!おめでとう! 長男 ふみや!!!
お久しぶりです!!難波です。

久しぶりすぎて忘れておられる方続出かもしれません。。
今回は僕の次男坊のシュウちゃんのお誕生日祝いということで、またまたほんまやさんに行ってきましたョ!

今回はピザを中心にポテト盛りだくさんでどんだけ食べたんだ〜

本場の生ハムとサラミをいただきまして美味しかったです。特にサラミは普段ピザなどに乗っている物とはまったく違って言われないとわからないぐらいしっとり深い香りがしましたョ!!

そして、生まれて初めていただいた「店長おすすめ!」伊賀のどぶろくがとっても美味しかったです(^^)b

このどぶろくって甘酒みたいなものかと思っていましたが、ヨーグルトみたいな甘酸っぱい味でビックリ!!また飲みにいきますよ〜

こっそりいこーっと。。




COPYRIGHT(C)2010 楽鍼灸接骨院 ALL RIGHTS RESERVED.